fc2ブログ
プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
先日、按摩にいきました。
またかって感じでしょうが私は按摩大好きぴかちゅなんです。
いつもは大体行き場所を決めているのですが今回はずっと気になっていたお店に初挑戦してみました。
予約電話をかけるも中国語のみで・・・名刺には英語可って書いてあったのにぃ~。
先行き少し不安になりましたえっ?vV
ローカルマンションの中だって聞いてはいたんですが本当にわかりにくい場所でした。
タクシーのおじちゃんが親切な人で探してくれたので助かりましたが。
入り口はこんな感じ。
按摩屋1
按摩屋2

なんかね、日本人の方も常連さんがいるときいたのですがはじめて行った方はそうとう勇気がいったんじゃないかな・・・と思ってしまう場所でした汗5
ここは期待していた按摩ではなくどちらかというと整体のような感じでした。
骨を整えていきながらつぼを押す・・・みたいな。
按摩が終わった後、何となくすっきり目
日本でも言われたことがあったんですが私は背骨がゆがみやすいようです。
それで肩こりになりやすいそうです。
時々見てもらおうかなってひそかに思ってます。

その帰りにランチにいったのが上谷のインド料理インド
カレーやらナンやらチキンやらを頼み、飲み物はプレーンラッシーを頼みました。
プレーンといってもここで飲むラッシーは甘いんですけどね。
そしたら店員さんがニコニコしながら持ってきたラッシーはこれ。
ラッシーサラダ味
なんかおかしいでしょ。
そう、私はプレーンを頼んだのにサラダ味を持ってきたんです。
もちろん、勝手に変更してえぇそれでいて「のんでみて~」なんて平気な顔して言ってるしダメじゃないか
こうも普通に持ってこられると一瞬「私ってこれ頼んだのかしら?」って考えちゃいました。
目が点ぐあっになりながらも冷静にお友達は即交換、私は一口味見して交換しました。

どんな味だったかって?
インド料理のサラダにかけるスパイシーな塩辛いドレッシングが甘~いラッシーにまざっている味ですorz
皆さん、想像してみてくださいね汗;
そして興味のあるお方は是非注文してみてくださいね絵文字名を入力してください

こちら今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



スポンサーサイト



 | 【2008-11-16(Sun) 17:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]