実は・・・・・
労働節のお休みを利用してお出かけしてました。
その旅行記は時間ができたらアップしようと思ってます。
気長に待っていてくださいね。
さてさてその話はさておき・・・
旅行に出かける3日くらい前、先週の話なんですが。
朝起きるとキッチン中が水浸しでした

どこからの水なのかたどってみるとどうやら飲水機のよう。
ボトルを見ると空。
ってことは原因は絶対にこれ

朝早くから床掃除をして考える

以前、
「ボトルにひびが入っていたりするともうることがある

」
そんなことを言われたことがあったので
その日はボトルを変えて様子見。
そのまま子供達の学校の用を済ませに行きました。
帰ってきたらまた水浸し

これはやっぱり飲水機でしょう

そう確信して引水機を交換してもらうことに。
それがね、何回交換してもらっても調子がよくない。
何回頼んでも他の部屋で使っていた物を交代交代で持ってくるんです。
他の部屋の方だって変えるには理由があるわけでしょ?!
それを直して持ってくるならばともかく調子の悪いものを持ってくるって
「どういうことよ~
」同じことをかわるがわる4回もやったからさすがに私も腹が立ってきた。
だってスーパーで飲水機は300元くらいで売ってるんだよ!
皆でまわして何年も使っているのだからそれくらい買ってくれてもいいじゃん!
そう言いたいのをぐっとこらえて
「すみません。まだ飲水機の調子がよくないので
週明けの月曜日でいいので換えてもらえませんか?
私はいませんがアイがいますので届けておいてください。」
もう一回だけと思って頼んでみました。
そして今日、旅行を終えて家に帰ってきた私を待っていたのは
新品の飲水機
もう嬉しくって

「あるんじゃないの~。だったら始めからこれに換えてくれればいいのよ~

」
5回目の正直

いや~、それでもいいよ、もうこの際

単純と言われようがなんと言われようが嬉しいものはうれしい!
早速お礼の電話を入れようかと思いましたが担当の方が今日はお休みなので
また明日にでも

しようと思っております。
ありがとうございました~。

参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト