プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめまして。
アメブロhttp://ameblo.jp/hmgy1499/から引越ししてきました。
ここのところ私の住んでいる天津ではアメブロの閲覧が全くできません。
引っ越そうかなって思っていた矢先にお友達に誘われたこともありこちらにお引越しです。
パソコン音痴の私ですがまた1からがんばってみます。
使い方を探りながらゆっくり進めていきたいと思っています。
よろしくお願いします。ガール



ブログ | 【2008-11-15(Sat) 23:38:45】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

 
アメブロから引っ越ししちゃったのねぇ
残念だなぁ…
でもまた仲良くしてくださぁい
ょろしくねっ
【2008-11-16(Sun) 10:27:59】 | URL | りさっぺ #- | [編集]
アメブロのりさっぺです
お引っ越し了解しましたぁ
また仲良くしてくださぁい
【2008-11-16(Sun) 10:42:49】 | URL | りさっぺ #0R3a3MCs | [編集]

なんでそんな不都合が出ちゃうんだろうねぇ。中国だけなのかなぁ??

とりあえずお気に入りに入れたので遊びに来ます。
よろしくv-218
【2008-11-16(Sun) 14:34:28】 | URL | meca #- | [編集]
早速のコメント、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。でもなんでだろう・・・。りさっぺさんのブログも見れなくってv-406もう少ししたら復活するかな・・・って期待をしています。そしたらまたまとめ読みします。そのときが楽しみだわ。
【2008-11-16(Sun) 17:09:02】 | URL | ゆげ #- | [編集]
ホント、不思議です。どうなってるんでしょうね。天津では日本のテレビも最近はほとんど見れなくて(電波がよくないようです)パソコンに頼っている私。楽しみの皆さんのブログが見れないなんてv-359残念極まりない。復活したら読みまくりますので更新続けていってくださいね~。アメブロさん、頑張って~v-421ブログが変わってもまだつながっているなんて私はすごく嬉しいですv-433ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【2008-11-16(Sun) 17:17:08】 | URL | ゆげ #- | [編集]

fc2へようこそ!!!!!

なんででしょうね~、アメブロ見れないの。
気付くの遅くてすみませんでした、もう10日近くたってますね・・・。v-390
そろそろメールしようって思ってた矢先でした。
また遊びに来ます!!!
【2008-11-18(Tue) 13:03:28】 | URL | ビリー #J..myUl. | [編集]
こちらでもよろしくお願いします。まだ慣れていなくって毎日格闘しながら進めてます。時間がなかったらやれないよね、こういうことって。とりあえず明日、よろしくお願いします。子供達よ、元気でいておくれ~。
【2008-11-18(Tue) 17:36:18】 | URL | ゆげ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

