プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

話が前後してしまいますが・・・
先日の卒園の祝いがしたくって(私がね)、子供達にきいてみました。
そしたら答えは

アイスケーキが食べたい

まぁ、なかなかいいことを言ってくれました。

ということで買いに行ってきましたよ。
アイスケーキで美味しいお店、天津には(たぶん)ここしかない!

ハーゲンダッツ

アイスケーキ
子供たちと一緒に行って子供達が揃ってチョイスしたのがこれ上
小さいサイズで198元でした。

私も夕食後に食べたのですが・・・
美味しかったです~

天津にいるとハーゲンダッツって高いのであまり食べないからかな、
やっぱり違うね、美味しいねっっ
妙~に感動しちゃいました。

いいものを選んでくれた子供達、ありがとうね


参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


双子 | 【2009-03-16(Mon) 21:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 
わぁ・・美味しそうですね。
ストロベリー味ですか・・

「卒園、おめでとう」の ママからのハートの
こもったケーキ、息子さんたちも 大喜び
だったと思います。

ハーゲンダッツが天津にあるのは、私も嬉しい・・
アイス、大好きなんです。


【2009-03-17(Tue) 09:06:11】 | URL | mikantann #- | [編集]
ハーゲンダッツありますよ。伊勢丹なんかにはカップのものも。でも高い!中国では超高級なんですよ。家は病気の時とお祝いくらいしか買ったことありません^^;
ハーゲンダッツのお店に入ると日本とは違い超高級な喫茶店って感じです。子供と一緒には入りにくいくらい。
大人だけで今度行ってみますか?
【2009-03-17(Tue) 16:50:20】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

行きます、是非。ゆげさん、ご一緒してくださいね。

ハーゲンダッツ、天津だと高いんですね。私の今住んでるとこは、スーパー同士が競争してるのか、カップのものなら、お安く買えちゃってます。
それと、うちは、普段はアイスクリーム手作りしちゃいます。
冷やし固めたらそれで終りの超簡単アイスですが、けっこういけますよ。天津で、是非。
【2009-03-17(Tue) 20:26:18】 | URL | mikantann #- | [編集]
簡単アイスクリームの作り方、是非教えてくださいね。ところで材料、手に入るかしら?
【2009-03-18(Wed) 16:17:25】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

