プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日付は変わって2日目。
ちょっとゆっくり起きて朝ごはんを済ませてホテル散策。
だってディズニーランドの開園時間は10時半なんだもん。
時間、もてあましちゃうよねぇ。

う~ん、ホテルのお庭なんかもいいです!
子供達にはもってこいのお庭です!

DLHG1        DLHG3
↑ミッキーの形の巨大迷路があります。      ↑きっと結婚式をする人もいるんでしょうね。
子供達の背の高さより大きな木なので
上から見ないとどこにいるかわかりません。 

DLHG2        DLHG4
↑夜になると夜景も見れて景色も最高です!    ↑スライダーのついたプール。
                                  今回は入らなかったけどね。

DLHG5
↑極めつけはこの複合遊具。子供達、これでかなり遊びました。
  こんな遊具にも要所要所にはミッキーマークがついていますミッキー

公園で遊びほうけていざディズニーランドへ。
2日目なので今日は乗りたいものだけ乗ろうね~
な~んて話しながら入場門へと歩く私達を待ちえけるスタッフ達。

何事???

すると前の方に連れて行かれて
「英語話せますか?」
「は、はい。ちょっとなら。」

それからは主人と選手交代!

聞くところによるとファーストファミリーなんちゃらに選ばれたらしい。
それでオープニングの時の開門の掛け声をかけてほしい。

とのこと。
おぉ~、これってポン酢さんが言ってたのじゃんうわぁ・・・

そうと決まったら30分前に門の中へ入れてもらってスタッフとコミュニケーション!
HDLFF1     HDLFF2

色々話して写真もいっぱい取ってもらってプレゼントもいただいて
今日一日つけていてと言われたバッチやら証明書とやらももらいました。

「Welcome to HONGKONG DISNEYLAND ! 3,2,1 Open!」

その後は貸しきり状態状態です。
HDLFF3     HDLFF4

HDLFF5     HDLお姫様

前日も空いていたけれど正真正銘だ~れもいないディズニーランドミッキーミニー
嬉しい・・・でもちょっと寂しいなぁ。
お姫様たちが揃ってやって来てくれたけれど息子達、興味なし
完全無視。写真すら撮りたがりません!!
女の子だったらきっと大喜びだよね。
家の子達はミッキーとかチップとデールとかヌイグルミ系が好きなのよね。

息子達、とっととゴーカートに走り去りましたわ。
HDLFF6
これももちろん一番乗りで乗っちゃいました。
だから走らなくってもいいって言ったのに~

HDLバズ
バズだってだ~れも乗ってないもんね。
今だけはぼく達の乗り物だ~い
最高得点、二人揃って[210610点]でした
こんなものでも一緒の二人
まぁ私としては子供達より点数が低かったってことの方が気になったけどね。

駅長さんにもなっちゃいました。
駅長A       駅長B
電車、汽車好きの彼らにはたまらなかったことでしょう
これまた駅長さんになったんだよっていう証明書を1人づつもらいました。

ターザン島
ターザン島で作り物の本を発見!
本も大好きだったねぇ。
でもそれ英語だよ。わかるの?

色んな特典を受けて何となく朝から気分がいい!
今日一日も本当に楽しく幸せな日でした。
HDL夜3      HDL夜2

HDL夜1


因みに・・・・・
このサービスって結構な率で選ばれるものなのかも。
お友達も私達の選ばれた次の日に選ばれたって言ってました。
私達一家は10時半開園のところ10時ちょっと過ぎに園について選ばれました。
選ばれると言うより待ち構えていたといった感じでした。
お友達は朝9時ごろから行ってました。
私達の行った日は朝そんなに人が多くなかったけれど
人が多い日は早めに行ったほうが選ばれるのかも。
ポン酢さん一家も早めについて選ばれたって書いてあったし。
そして選ばれた後のサービスも少しづつ違うようです。

どちらにしても「サプライズ」って楽しみの一つですね。

続く・・・


いつも応援クリックありがとうございます。
今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


中国国内旅行 | 【2009-05-05(Tue) 15:05:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

