プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日、久々のブロガー会。
実は皆さんが書いてくださっていたのでスルーしようと思ったのですが
なんとなく書きたくなったので私も・・・笑顔

伊勢丹のタイ料理屋さん「百世威泰餐」で行われました。

今回の参加者は
太陽ママさんアジアンaiaiさんあびのすけさんアソシアさんキャラメル!さんあま栗さんでした。

初めてお会いする方もいましたがなんとなくそんな気がしなくって
たくさんお話してたくさんお料理を食べて・・・
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
(写真、ありませんが・・・)
また、遊びましょうね~ウインク

天津で暮らし始めた時には知っている方はほとんどいませんでしたが
幼稚園が一緒、お家がご近所、
そしてブログを通じて出会えた方々etc.
たくさんの方と出会うことができ、
天津でも楽しく過ごすことができています。
天津を去る方と涙のお別れをして新しい方を笑顔で迎える、
そんなことは何回もあるけれど
日本から離れて暮らしているからこそ
出会いを大切にしていきたいと思っています。

縁あってお知り合いになった方々、お友達になってくださった方々、
これからもよろしくお願いしますにっこり


参加しています。
今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


生活 | 【2009-05-08(Fri) 21:52:58】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

 

☆ゆげ☆様へ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しく&美味しい時間を過ごさせて頂きました。連日の同じお料理ですみませんでした。
また、是非遊んで下さいね!!
☆ゆげ☆さんのブログ、リンクに入れさせて頂いていいですか?
【2009-05-09(Sat) 00:45:05】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]

木曜日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
こうやって知り合えたのも本当にご縁ですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またお会えるのを楽しみにしてます
【2009-05-09(Sat) 07:16:33】 | URL | アソシア #- | [編集]

頼りにならない幹事でごめんなさいね~
お店も、かぶっちゃったしね。
でも、またみんなでブローガー会が開けて良かったです。
また、月末よろしくお願いしますね~
【2009-05-09(Sat) 09:07:11】 | URL | 太陽 #BsqUATt6 | [編集]
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
連日でも・・・問題ありませんよ。私、辛いものもタイ料理も好きですから。
微妙にメニューも違ったしね(笑)
またお時間があったら遊んでくださいね~。我が家へもどうぞ^^
リンク、どうぞ。私も早速リンクさせてもらいますね。
【2009-05-09(Sat) 11:06:52】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
こちらこそありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
アソシアさんの名前の由来を聞けたし皆さんの出会いも・・・^^
これからもお暇があったら誘ってくださいね。
アソシアさんちのマンションの公園にもよく出没してますから声かけてくださいね。
【2009-05-09(Sat) 11:09:22】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
昨日はありがとう。これでオバサン日傘から太陽さんとお揃いヤング傘に変更できるわ。時間があれば取りに行きますね。
そしてブロガー会、お疲れ様でした。企画して幹事さんもやってもらってこうして皆さんと会えたわけですし嬉しかったです。お店は連日でも没問題でしたよ。メニューも微妙に違ったしね。また企画しましょうね。お手伝いできることがあったら何なりと~・・・ってか遊んでくださ~い^^
【2009-05-09(Sat) 11:13:26】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。沢山の方に天津にどんどん来てらっしゃるんですね。自分達が天津暦が長い方になるって事にビックリですよね。また、お会いできるのを楽しみにしています。
【2009-05-10(Sun) 06:58:12】 | URL | アジアンaiai #- | [編集]

え~!!
我家のマンションの公園によく出没しているんですね~!!!
お見かけしたら必ず、声掛けます!!!
もし時間があったら連絡ください。
双子ちゃんに会えるのも楽しみ♪♪
【2009-05-10(Sun) 07:24:27】 | URL | アソシア #- | [編集]
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。会社でも天津でも知らず知らずに古株になっていくんですよね~。私もaiaiさんの次ですよ~。長老同士仲良くしましょうね~(笑)そしてお時間あったら遊びに来てくださいね。もちろん、翔君も一緒にどうぞ。
【2009-05-10(Sun) 15:16:31】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
はい、出没してます。週末はかなりの確率です!ブランコ争奪戦で負けているのが家の双子かな~(笑)私もそらちゃんに会いたいです。
【2009-05-10(Sun) 15:18:23】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

