プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと前までドラエモンアイスなるものが売っていたんですが(大分前??)
最近はそれがポケモンバージョンピカチュウ3になったと噂に聞きました。
我が家はあまりアイスクリームを食べさせていないので
子供と一緒にお店に行ってもアイスクリームのコーナーを覗きません。
なのでポケモンピカチュウ3のアイスがあるなんて知らなかったようです。

でもここのところ暑くなってきたし子供たちからは
「アイス食べたいな~」って言われていたんです。

そしてお友達から情報を得たようで・・・
先日「食べたい!」とはっきり主張してきました。

なので甘~い母のワタクシ、とうとう与えてしまいました。
ポケモンアイス

このアイス、1個6元。
中の容器が二重になっていて下の段にはおまけがついているんです。
もちろん、ポケモンのね。
ポケモンアイスおまけ
今回はこれ絵文字名を入力してくださいでした。

容器やアイス自体もドラエモンの時と一緒(な気がする・・・)。
でも、おまけはポケモンの方が作りもしっかりしていていいんじゃないの~
おまけのキャラクターは一緒のものが多いって聞いたけれど。
これ、子供たちは集めたがるんだろうなぁ・・・ぴかちゅ
学校もがんばっているし時々なら買ってあげてもいいかな・・・
そう思ってしまう子供に甘い母ですかおまる



参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 | 【2009-05-17(Sun) 10:24:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009-05-17(Sun) 13:58:28】 | URL |  # | [編集]
そうなんですよね、見つけたが勝ちみたいににっこりでした。
教えていただきありがとうございます。
早速みてみますね~。
【2009-05-17(Sun) 20:14:27】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

