プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不器用な私がとうとうビーズ作りに参加しました。
今までどんなに誘われても拒んできたビーズ細工さとと-ガラス瓶ピンクビーズ
どう考えても私が作るなんておかしい、似合わない・・・
それより何よりできない~涙

私、根気がないんですよ。
ちっこいものとにらめっこなんて絶対に向いていない。
そう思ってました。

でもね、「1年生の子でもできたんだよ」・・・そうきいちゃったし
美人人妻ブロガー会の皆、集まっちゃったし・・・
あびさんち、近いし・・・
断る理由もないし・・・

そんなこんなで一応参加。
かな~り皆さんの足を引っ張りましたができた

イチゴちゃんいちご
いちご1    いちご2
一番かわいくできているのが私のです。

始めは専門用語もわからないし慣れないのもあってかな~り苦戦したけれど
途中から調子が出てきたのがよかったかなぁ・・・(笑)
なんてこれではまったりして・・・にやり
簡単なものだったらまた作ってもいいかな。(←なぜか上から目線です)



参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


生活 | 【2009-05-28(Thu) 09:52:11】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

 
かわいいー♪
ゆげさんも、ビーズチャレンジしたんだね~。
作品できると、テンションupするでしょ!
みんなで、お話しながら作ったらさらに楽しそう♪
私も入りたーい。
一応、ブロガーだし(笑)。
【2009-05-28(Thu) 10:30:43】 | URL | 雑貨大好きママ #- | [編集]
いやぁ~、チャレンジしたというかやらざるを得なかったというかなんというか・・・^^;
でも始めたらわりと楽しかったような。
雑貨大好きママさんが参加したら講師ですよ、間違いなく!!!
雑貨大好きママさんにはビーズ意外に縫い物の講師もしてほしいわ。
今度一緒にビーズでも作りたいですね~(笑)
【2009-05-28(Thu) 18:52:18】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

かわいい~!!!!
すごいは最初っからこんなに上手にできて・・・

私にはできませんわ・・・・涙
【2009-05-28(Thu) 21:36:55】 | URL | ビリー^ #J..myUl. | [編集]

楽しかったですね☆
あんなに嫌がってたけど☆ゆげ☆さんお上手だったじゃないですか!
ババロアもごちそうさまでした<(_ _)>
今度は美人ブロガーお菓子教室お願いします♪
そうそう!私最近何故かゆげさんのもう一つのブログばっかりチェックしてて、こっちにこんなに更新されてたなんて知りませんでした(>_<)
おバカさん
【2009-05-28(Thu) 21:47:29】 | URL | キャラメル! #- | [編集]

楽しかったですね♪
私も不器用なので、
簡単な物をまた教えてもらいたいと思っています☆
ゆげさんにはキャラ弁講座を開催して頂きたいです!!
【2009-05-29(Fri) 08:16:21】 | URL | アソシア #- | [編集]

ね?ね?ね?
思ってたより、できたでしょ?
レシピどおりにやってけば、満足できる仕上がりになるのがビーズのいいとこ。
だから、不器用あびでもできるんです。(笑)
しつこいけど、、、キャラ弁作れてお菓子作りもできるゆげさんが不器用なんて、、、。
ワタシ、信じませんから、、、。(笑)

ってことで、また次いきましょか。[壁]・m・) プププ

お菓子教室、キャラ弁講座もよろしく、、、(▼∀▼)ニヤリッ
【2009-05-29(Fri) 10:56:07】 | URL | あびのすけ★ #W.QmaAHo | [編集]
私もできないともう何十回も断ってきたんです。
でもやってみたらできました。
かなり迷惑かけましたけどね^^;
【2009-05-30(Sat) 11:32:01】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
はい、わりと楽しかったです。
かなりあびさんには迷惑かけちゃいましたけど^^;
アメブロも見てくれていたのね。嬉しいです。
アメブロ、つながらなくなっちゃってこっちに変わったのだけれど
どっちつかずで結局お弁当なんかのお恥ずかしい記事のみアメブロ、その他はこちらにしてたんです。
でもこちらでもブロトモとやらがあるそうなので全てこちらへ引越ししようか検討中です^^
【2009-05-30(Sat) 11:34:57】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
はい、思っていたより楽しんでできました。
キャラ弁は・・・無理ですよ~。
女の子のものの方が簡単だと思うので挑戦してみてください!
ババロアなら簡単なのでいいですよ^^(レシピみたらできると思います!)
【2009-05-30(Sat) 11:56:43】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
いや~、かなり苦戦でしたが途中からは楽しくなりました。
あびさんには苦笑いされるほどの生徒でスミマセンでした。
キャラ弁は無理ですが(ワタクシ、不器用ですので)
ババロアくらいならいいですよ。
ババロアと一緒に教えてもらったプリンも美味しいのでそちらもお勧めです^^
どちらもレシピ見れば作れると思いますが^^;
【2009-05-30(Sat) 12:00:16】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

☆ゆげ☆さん、先日はありがとうございました。
ビーズ、みんなでわいわい言いながらやると楽しさ倍増ですよね。
ババロア、とっても美味しかったです。
今度は是非、☆ゆげ☆さんのお菓子教室お願いします!!楽しみにしています。(^^)
【2009-05-31(Sun) 01:11:27】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]
ビーズ、楽しかったですね。
私のような不器用なものでも出来上がったので嬉しかったです。
簡単なものならまた作ってもいい・・・か・・な・・・・・?!
お菓子ですか?
私そんなに上手じゃないのですがそれでよかったら一緒に作りましょ~^^
私はあまぐりさんに生キャラメルが教わりた~い!!!
【2009-05-31(Sun) 22:40:03】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

