プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱり按摩でしょう!
私、按摩大好き
なので天津に来てから按摩に行きまくっています。
最近では1人で行くこともしばしば・・・かおまる

きれいなお店も好きだけれど
今日はお友達と韓国街の激安按摩に行ってきました。
前もブログに書いたことあるんだけれどとにかく安い!
2時間半で58元でした。

これでも値上げしてこのお値段
私が天津に来たころは50元だったんです!

そして安いだけじゃない!
腕もなかなかのもの
按摩師さん、皆それぞれの按摩の仕方なんですが上手なんですよ。
私が2年通っていてどの人も上手で今のところはずしたことないといってもいいくらい。
足ツボ1時間、全身按摩1時間半という長~い時間至福に浸れますほっ
頭のてっぺんから足の先まで、全身を揉み解してくれます。
この時間内に「今日も学校が停電で早帰り」なんていう電話があったらどうしよう・・・
と一瞬思ったけれど何もなく按摩に集中できました。

按摩の後はもちろん韓国料理。
だってここは韓国街だから。
(今日は写真を撮り忘れました
蛸鍋にチヂミ、たこ麺、そして焼肉。
どれも美味しくって今日も食べ過ぎちゃいました。
帰りには韓国食品を買ったり果物を買ったりして帰宅

韓国産の「とんがりコーン」、子供たちに好評でした。

またこのフルコースで行く予定なので
その時には写真をちゃんと撮ってこようと思います。



いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックしていただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


生活 | 【2009-06-03(Wed) 23:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

 

韓国街の激安按摩 サイコーでした。
あの安さなら毎週でも行けちゃうね。
また次回も声掛けて下さい~!
【2009-06-04(Thu) 17:32:02】 | URL | はなみ #- | [編集]

2時間半のマッサージ、今の私にとっては夢です~。
台湾でも安価でマッサージが受けられるので、
子供たちが幼稚園に行くようになったら、通います!笑
そして韓国料理!
焼肉食べたーーーい!!!

でもやっぱり、
「今日も学校が停電で早帰り」なんていう電話があったらどうしよう・・・」
なんて思っちゃうんですね。
幼稚園に行っても小学校に行っても、
母としての気持ちって染み付いていて変わらないんだなぁ
としみじみ思いました☆



【2009-06-04(Thu) 19:12:01】 | URL | kenko #75aqOQRs | [編集]

偶然会ったゆげさんの乗ったタクシーは按摩ツアーだったんですね!
次回は重度の肩こり持ちの私も誘ってください♪
【2009-06-04(Thu) 23:42:48】 | URL | キャラメル! #- | [編集]

韓国街面白そうですねー☆

蛸鍋にチヂミに焼肉!!
おいしそうー!!

興味ありありです!
韓国街ってどこにあるんですかー??
教えてくださーいっ
【2009-06-05(Fri) 11:28:01】 | URL | 熊子 #SqNRM4us | [編集]

韓国街私も未だ未経験なのーー。連れて行ってくだされー。
【2009-06-05(Fri) 15:27:37】 | URL | まちゃ #- | [編集]

按摩&韓国街ツアー、いいですね~。
とっても魅力的!!
今度、是非ご一緒させて下さい。。。
(^^)/
【2009-06-05(Fri) 19:19:52】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]
こちらこそ念願かなって?一緒に行けて嬉しかったです。
ワタクシは爆睡しちゃいましたよ^^;
また近々行っちゃいましょうね~。
アイスクリーム屋さんとDVD屋さんがなくなっていたのはショックだったけど。
また新たなお店を開拓せねば!
【2009-06-05(Fri) 21:36:27】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
> 2時間半のマッサージ、今の私にとっては夢です~。
子育て中って肩がこるんですよね。
それに抱っこしたりおんぶしたり、それも多胎となると腰にもきちゃいます。
至福の時間、近々やってきますよ。
ってか、その前に帰国にならないといいですね^^日本では高い!ってよくききますので。

> 「今日も学校が停電で早帰り」なんていう電話があったらどうしよう・・・」
> なんて思っちゃうんですね。
この理由は前日がその通りだったので。
6時間4時半帰りの予定でお弁当持って登校したのにいきなり朝連絡網で「今日は早帰りです」。
仕方ないんですけどね。
一日ずれてなくて・・ホントにホントにゆっくりくつろげてよかったです^^

韓国料理にはビールがあいますね(笑)
昼まっからすすむと困っちゃいます^^;
【2009-06-05(Fri) 21:46:30】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
そうだったんですよ~。
まさかあの時間にキャラメル!さんがいるとは知らず・・・。
でもよ~く考えてみたらタクシーに乗るとき近くにあびさんいたわ^^;
キャラメル!さんも肩こりだったのですね。
では次回は是非いっしょに行きましょっっ。^^
【2009-06-05(Fri) 21:48:32】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
韓国街はえ~っと、場所を説明しにくいので今度会ったときに教えます。
そんなに大きいところではないのですが韓国人の方も連れて行ってくれたことがあるのですが
韓国人の方の間では韓国料理、韓国のものの買出しなんかはここのようでした。
今度一緒に行きましょうね~。
【2009-06-05(Fri) 21:51:53】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
了解でござる~^^
かなりローカルな按摩ですが^^;
まちゃさんなら大丈夫・・・ですよね???
一緒に行けるの、楽しみにしています♪
【2009-06-05(Fri) 21:53:07】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
もしやあま栗さんも肩こりですね!
行きましょ、行きましょ^^
あま栗さんならこの場所でも大丈夫・・だと思います(笑)
【2009-06-05(Fri) 21:55:10】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

