プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近、多い食のネタです^^

ちょっと前に伊勢丹にあるタイ料理屋のお隣(喫茶店?)へ行きました。
とある用でお昼の時間がずれてあいているお店がここしかなかったんですが^^;
こっちのランチって2時には終わっちゃうんですよね。
だから、少しずれた食事の時にはたいてい「橋場」にするのですが
この日は「橋場」もオーダーストップとのこと
(どんだけ遅いランチ?)

なのでこのお店へ入ったってわけです。

メニューはお隣のタイ料理と繋がっているだけあって
タイ料理もあり喫茶メニュー(もどき)もありのこのお店。
なので何を食べるかでテンションアップもダウンもありなのかな???
一緒に行ったお友達はすでに行ったことのあるお店。
私ははじめて入ったお店だったのでちょっとドキドキしながらの注文。
タイ料理のお店のつながりなんだし・・・と頼んだのがこちらおちこみ
タイ炒面
タイ風炒面

蒸し鶏
蒸し鶏の定食

お友達のだんな様のお勧めというこの蒸し鶏の定食がおいしかった!
ご飯はスープで炊きこんである。
その上に生姜とたれにつけた蒸し鶏を乗せて食べると
さっぱりとしておいしい

炒面もピリッとした味が後をひくおいしさ。
ちょっと脂っこさが気になったかな。

伊勢丹にもなかなかと足を運ばなくなった最近ではあるけれど
時々覘くと新しい発見がありますね。


ショップ伊勢丹7階 Aurora(欧羅拉) 欧陸時尚餐廳





いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 | 【2009-06-15(Mon) 21:22:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

