プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

万東路にある名もないレストラン(食堂?)に行ってきました。
外観、撮り忘れました・・・。

このお店、場所はわかりやすいのですが似たような店構えが続く店舗の一角。
本当に名前がないし看板もないので
しっかりと覚えておかなければ次に行くときにかなり迷いそう。
まぁ、中をのぞきながら行けば気のいいおばちゃんがいるので
声くらいかけてくれそうですが。

中に入るとテーブルが10個も置けないくらいの広さ。
いわゆるパイプでできた椅子と机が置いてあります。
メニューはもちろん写真なし、字のみ。

今回頼んだメニューはこちらおちこみ
えのきのあえもの
黒酢が聞いていてさっぱりとしておいしい!
家でも作れそうかな。

木耳の炒め物
某食堂よりもおいしかった。
ってか、これがたぶん普通の味なんだと思う。
うん、かなりのヒットです。

魚香肉・
定番の味。
ピリッと辛くて少し甘くすっぱみがありビールが進む美味しさです。

どれも当たりでした!
また行ってもいいな~。って思えるお店でした。
こんなに近くにあったのに気づかなかったなんて・・・。
このお店、ちょっと濃い目の味付けなのでビールが進みますよ

ぜひいってみてくださいね・・・・・って言いたいのですが
あまりにもローカルすぎてお店の場所が教えきれませんかおまる
行きたい方は声をかけてくださいね。
ただし、何度も言いますが「ザッツ、ローカル!」ですのでにかにか

お店を教えてくれたキャラメル!さん、ありがとうね~~~^^




応援クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 | 【2009-06-26(Fri) 16:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

是非行ってみたいです♪
今度機会があったら是非連れて行って下さぁい。
【2009-06-27(Sat) 07:35:22】 | URL | アソシア #- | [編集]
そうですか!行きたいですか!!!
ではまた行きましょうね。
その際にはもちろん我が家へも寄ってくださいね。
(まだ珍珠ないけれど・・・)
【2009-06-29(Mon) 21:11:02】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

