プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

按摩大好きな私。
肩こり、ひどいんですよね~。
子供を産んでからは腰もよくないようで・・・。

按摩はローカル派な私ですが、
とうとう天津に住んでいる日本人の間で人気のお店に行きました。

ローカルマンションの中にあるのですがドアを一歩はいると
中国とは思えない雰囲気です
アジアンチックな空間、清潔、気配りetc.まさに別世界。
その後はすぐにおしぼりとお茶が出てきたんです
なんだか日本にいるようなサービス
私、これだけでこのお店のファンになりそうでした
ここまでで多くの方が行く理由がよ~くわかりました。
あぁ~、私、気付くの遅かったなぁ

按摩のときの着替え(ジャージ)ズボンも用意されていました。
フォレスト1フォレスト2

浮かれすぎてあんまりいい写真とれてなかったので一応これだけアップ。
(また次回ねっっ)

肝心の按摩は・・・・・
う~ん、私には弱すぎかな。
何回も「もう少し強く!」って言ってみたんですが
ツボは抑えている感じだったのでそこをもう少し・・・って感じでした。
でもね、足を温めている間も肩をもんでくれるし
足マッサージの後はちゃんと温かいタオルで拭いてくれるし
全身マッサージの間も足をタオルで包んでおいてくれるし。
気遣いがね、嬉しいです!
後で聞いた話によると按摩師を選べるようなので
次回リベンジです。
はい、必ず近いうちに行ってきます。

次回気に入ったら、多分・・・・・
常連になることでしょう顔

ショップforest(福瑞斯特保健中心)  河西区黒牛城道 世紀城SOHO工社A座04-303号室

 絵文字名を入力してください参加しています。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
スポンサーサイト


生活 | 【2008-11-28(Fri) 19:27:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

按摩さん、選べますよ~!私はいつも同じ人。
調子によって重点を置く部位が違って、私はかなりフォレスト大好き派。
ドアをくぐれば・・そこは脱中国!!ですね。私も好きです。
こんど是非ご一緒に!!!
【2008-11-29(Sat) 11:00:25】 | URL | ビリー #J..myUl. | [編集]
そうなんですか、ビリーさんも常連さんですか。噂には聞いてましたがほんとにキレイで落ち着く空間でした。按摩師さん、やっぱり選べるんですね。今度は強めの方をお願いしてみようと思っております。現地集合でお願いします。その後、鍋とか…(笑)
【2008-11-29(Sat) 15:51:40】 | URL | ゆげ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

