プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっとかわいい(?カントリー調?)の喫茶店カフェを教えてもらいました。

mielmiz.jpg

mielmiz (6) mielmiz (7)

mielmiz (5) mielmiz (8)

このお店、座敷(靴を脱いで座る席)もありますよ。
経営は韓国人の方だそうです。
お勧めはアイスクリームさとと-アイス
mielmiz (3)
かなり大きめサイズです。
なのに4種類の味を食べた私達、かなりおなかいっぱいでしたにかにか

オープン間もないからかお天気がいまいちだったからかお客さんはまばら。
おかげでコーヒー豆をひく音も聞こえました。
注文を聞いてから豆をひいてコーヒーを入れる・・・コーヒー&ハート
それだけで嬉しい私うふ

コーヒーのお味も普通の上でしたよ
しかもたっぷりマグカップで飲めます。
mielmiz (2)


注文のときに砂糖を入れるか聞いてくれるんだけれど
入れる人は「自分で入れます」と言ってお砂糖を別で持ってきてもらったほうがいいと思います。
お友達は「いれる」と答え、甘すぎたようですので。
私はブラック、美味しくいただきました。

お食事メニューもあるようです。
どうやらケーキショートケーキもあるらしい・・・。
今度はほかのものを食しに行きたいと思います。
ちょっとわかりにくい場所ですがお勧めのお店ですよ。
おトイレも近くにあったしおもちゃ(女の子用)もちょっとだけ置いてあったので
子連れでもいいかも
長居もできちゃいます!






応援クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 | 【2009-07-09(Thu) 10:09:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

すごーい。
コーヒーが美味しいだなんて、
普通の上なんて上等だわ!!!
天津も進化してるね~。
【2009-07-09(Thu) 11:09:58】 | URL | ビリー^ #J..myUl. | [編集]
そうでしょ、最近の天津は進化してます!
上等を求めるのではなくあくまでも普通を求めていたときにちょっとだけ上が見つかった瞬間・・・
めっちゃめちゃ嬉しいですよね。
まさにそれでした。
【2009-07-09(Thu) 21:15:59】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

天津でもそこそこ美味しいコーヒーとアイスが
あるカフェが増えてきたんですねぇ。。。しみじみ。だって私が行った頃、なーんにもなかったんだもの。そのうちちゃんとした!?ふつーにカフェと呼べるようなカフェが登場する日も来るのかなー?
【2009-07-10(Fri) 16:55:57】 | URL | eggtarton #- | [編集]
いやいや、増えたと言ってもここくらいですよ。
ここは天津の中ではカフェに一番近いお店だと思います。
あとはスタバが当たり外れなくて無難かな。
スタバはかなり増えてます。
伊勢丹付近なんて4箇所くらいかたまってますよ。
やっぱりお茶の国、コーヒーはまだまだなじめていないようです^^;
【2009-07-10(Fri) 22:03:22】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

