プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今朝はすごい霧でした。
子供達も学校へ行く前に窓から外を覗いて「寒そうだねぇ」って。
外に出てみると涼しさを通り越して肌寒かったです。

霧が出始めたってことは本格的に秋になったんですね。

天津に来て霧の濃い日が時々あります。
こんな霧の中、車を運転して大丈夫なのかな・・・ってちょっと心配になったり。

今日も普通に車は運転されていました。

090901 (6)

090901 (7)

090901 (5)

こんな視界の悪い道を運転するなんて私には無理。
実際、私の外出したときにも1箇所で交通事故。
反対車線だったので渋滞は免れましたが救急車やら警察やら見物客やらでごった返しておりました。

これから寒くなってくるとこういう日が増えてくるのでしょうね。
運転される方はくれぐれも気をつけてほしいものです。

って、そんな日の早朝に外出する私も私かなぁ・・・にやり







にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


生活 | 【2009-09-03(Thu) 23:57:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

写真が白すぎて、どのくらい前が見えてるのかわかりませんっ(笑

もう肌寒いくらいの気温なんですねぇ。
北方の気候がいまいちよくわからないです。
一度行ってみたいなぁ。
【2009-09-04(Fri) 21:25:45】 | URL | シンゴ #KgAOtTOg | [編集]
どのくらい・・・えっと~、前の車はかろうじて見えたくらいだから前方3メートルは見えたと思います。
枝分かれの道はかなり近づかないと見えません。
3枚目の写真で向こう側に道がありますが見えてませんね。
秋が短くあっという間に冬になるのが北の方・・・なのかな。
【2009-09-04(Fri) 22:52:41】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

