プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

改装された水上公園に行きました。

でも・・・・・改装中?

遊園地のようなエリアはまだまだ作っている真っ最中でした

公園の部分は整備され綺麗になっていましたよ。
ゴミ箱もあったしね。
THAT’s 中国って感じですよ

DSC09067.jpg DSC09063.jpg

DSC09064.jpg

観覧車もまだまだ乗れません。
いつオープンするのかも「まだわからない」だそうです。

うちの子供達はブーメランとか縄跳びを持っていっていたので
遊んでましたけどね。
ボールは持っていっても蹴られそうな場所がなかったような。

芝生は一応進入禁止です
舗装された道は猛スピードで走るカートがいるので要注意
ブーメランもかなり危なかった。

ぶらりとしてお散歩・・・程度がいいのかも。

また行くかと聞かれたら・・・・・かな。






にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


遊び | 【2009-09-22(Tue) 23:12:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

