プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

*今日は写真がたくさんあります。おもたかったらごめんなさい。

このホテル、最高でした
サービスはもちろん、部屋もお食事も全てにおいて
今回私たちはクラブルームを利用しました。

まずホテルに入ると大人には花のれいをかけてくれ子供たちにはお菓子のプレゼントがありますプレゼント
sanya8.jpg
これだけで子供たちは大喜びですよ
この箱入りお菓子が美味しいんですよ。

もちろん部屋にもウエルカムフルーツとなぜかポテトチップスが用意されています。
sanyar11.jpg
フルーツは毎日追加してくれます。この写真は食べた後なので少なくなってます^^;
みかんは館内のあちこちに置いてあります。

お部屋の中です。
sanyar3.jpg sanyar2.jpg
部屋はとても広く70平米はあると思います。
ウォーキングクローゼットがあり、机も2つ着いています。
それに洗面台も2つ、これってとってもいいですね。
バスルームだけでもかなりの広さがありました。

(追記)
この部屋はベッドルームだけで80平米近くありバスルームで30平米ちょいあり
ウォーキングクローゼットを合わせたら120平米を超えてました。
広かったはずです^^


sanyar1.jpg sanyar4.jpg
お風呂はとても大きく3人で入っても余裕の広さです。
マジックミラーならぬマジックテレビのように鏡の中にテレビが隠しついており
テレビを見ながら入ることができます。
また別になっているシャワールームのシャワーは可動式、
天井から降ってくるタイプのシャワーもあります。
トイレは扉があり個室になっているところもいいですね

ホテルのお庭およびプールです。
sanyar7.jpg sanyar6.jpg

sanya7.jpg sanya9.jpg

プールは全てお庭の一部でありあちこちに点在しています。
砂浜付の所もあればプールビラと繋がっているところもあります。

こちらはキッズルーム。
sanya15.jpg sanya14.jpg
お部屋の中でも遊べますし、子供たちを預けることもできます。
欧米人の方々はディナータイムに子供たちを預ける方もいるようです。

sanya12.jpg 
また外にもこういった複合遊具があります。
この反対側にはお砂場がありお砂場グッズもたくさん用意してあります。

キッズルームからつながった場所には子供用プールもあります。
sanya16.jpg sanyar8.jpg

sanyar9.jpg sanyar10.jpg

常に子供たちを見てくれる係員がいるので安心して遊ばせられます。
周りには子供用に小さな椅子も置いてあります。
もちろん大人用もあるのでゆっくりと休むことができます。

ロビーもお部屋もとても重厚感がありサービスも抜群、
居心地の良さではナンバーワンなのではないでしょうか。
私の数少ないホテル経験の中ではですが・・・^^;





にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


中国国内旅行 | 【2009-10-05(Mon) 17:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

