プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

*今日も写真多めです^^

えっと、頑張って書き続けてますが集中力がなくなりつつあります^^;
他のことが書きたくなってきた・・・かお
気合を入れて書いていかなきゃと思ってます。


最終日に泊まったホテルはここ。
sanyah.jpg
外観は先日までのホテルと似てます。

sanyah3.jpg
リッツもそうだったのですがロビーは開放的で
吹き抜けはもちろん玄関からプールに続くウッドデッキまで
全ての扉が開いています。
なんていうんだろう・・・
お庭からプール、海まで全てが一体化している感じがします。


部屋の中はこんな感じ。
sanyah4.jpg sanyah5.jpg

特徴的なのがお風呂がベランダ横、つまり部屋の真ん中にあります。
子ども達は嬉しかったようですが私はちょっと落ち着かなくって笑
シャワールームもバスタブの横にあります。
シャワーは可動式、これまた天井から降ってくるタイプのシャワーもついています。
でもここの天井シャワーはリッツよりかなりしょぼかったかお
水圧が弱くってちょろちょろと流れてくる感じです。

sanyah6.jpg
手洗いはお風呂横に一箇所とトイレ横に一箇所。
トイレは個室です。
やっぱりトイレは個室がいいですね

続いてプールです。
ここのプールはホテルに囲まれた真ん中のお庭に全てに色んな形のものがあります。
点在しているのではなくどちらかというと全てがつながっている感じです。
sanyah7.jpg DSC09285.jpg

そしてここのホテルのプールにはスライダーがあります。
大人用と子供用があるのですが
大人用といっても急ではなくゆっくり滑り落ちるので子どもでも大丈夫でした。
sanyah12.jpg
スライダー初体験の息子達でも滑れましたよ。
私も滑ってみましたがほどよい傾斜で綺麗に着地できました。
ちなみに主人だけはなぜかすべりが悪く丸まってやっと滑れた・・・と言う程度で
「なんで僕だけ・・・」とかなり悔しがっていましたjumee☆faceA61

sanyah13.jpg  sanyah11.jpg
子供用プールと子供用スライダーうきわ
子供用のスライダーはすべりが悪くいまいちかな~・・・・
って思っていたのは大人だけ。
子ども達はこれでも面白かったようで笑い転げていましたにかにかにかにか
子ども達は初めてのスライダーがよほど気に入ったらしく
でもやっぱり最終的にはすべりの良い大人用のスライダーをあきもせず何十回も滑っていました。
スライダーデビュー、うまくいったようです

キッズルームもあります。
sanyah9.jpg
自由に遊べますし、子どもを預けることができます。
また、お外にも遊具がありました。

そうそう、こちらのホテルでもウエルカムフルーツとウエルカムドリンクがいただけました。
sanyah8.jpg
ワイン、美味しかったです~ムフフ
(私はあまり飲めませんが・・・)

そしてなによりこのホテルで嬉しかったのがレイトチェックアウトのサービス。
夜便の天津行きの私たちには強い見方でした

私たちはお会いできませんでしたが日本人スタッフの方もいるようですので
その点でも安心できるホテルかもしれませんね。










にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


中国国内旅行 | 【2009-10-06(Tue) 21:50:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

