プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近、いろんな方のブログとかJINとかに紹介されているドーナツ屋さん。
通りがかりに入ってみました。

DSC09443.jpg  DSC09444.jpg

お店は綺麗で中で食べることもできます。
この日は子供たちにお土産を買っただけでしたが
ドリンク類も安い!
味はわかりませんがこの日の日替わり奉仕品?でアイスコーヒーが3元でした!

ドーナツは5個買うと1個好きなドーナツをサービスしてくれました。
チョコがのったりクリームがはさんであったりカラフルなものもあり。
次々に出来立てのドーナツを運んでいました。

そんな中から子供たちが選んだものはこれ。
DSC09449.jpg

見た目はミスタードーナツのポンデリングっぽい。

食感も似ているらしい・・・。

お味も美味しかったって

「また買ってきてね」コールがやみませんでした・・・


卡楽芙
和平区和平路万達商業広場A座1階22号







にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


 | 【2009-10-12(Mon) 23:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

 

ほんとだぁ~、ポンデリングそっくり!

甘いもの苦手でもミスドのドーナツは無償に食べたくなります。。。
行ってみようかぁ~(^.^)。
【2009-10-13(Tue) 22:06:31】 | URL | りょう #xRS1q4qQ | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009-10-13(Tue) 22:15:32】 | URL |  # | [編集]

このドーナッツ屋さん、美味しいんですね。お子様たちにも好評だったんだ~v-10写真のなんて、ホントにミスドのっぽい。。。
私も気になってました。週末、行ってみようっと!
【2009-10-14(Wed) 09:44:21】 | URL | ☆なっぱ☆ #- | [編集]
ミスドのドーナツ、食べたーい。
なんで北京にもないんだろう。
私はミスドのものより若干あまめかなって思いましたが味はなかなかでしたよ。
ぜひお試しを~^^
【2009-10-14(Wed) 21:51:03】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
そうです、わりと近いです。
間の時間に待ち合わせして小腹を満たしてもいいですね。
家の息子?
羊串をこよなく愛する息子ですよ。
味に関してはどうかなぁ・・・(笑)
【2009-10-14(Wed) 21:54:51】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
ミスドのよりはちょっと甘い気がしたけれど息子達は◎だそうです^^
ぜひ行って感想を聞かせてください!
家が味覚音痴だったりして^^;
【2009-10-14(Wed) 21:56:42】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

