プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

道端でこんなものを買ってみた。

DSC09467.jpg

売っていたおじちゃんが育て方とか一生懸命説明していたけれど
どうも信じられなかった。
ってか、絶対にウソなんじゃない?

でも安かったので買ってみた。
(3つで5元)

今はこんな感じ。
DSC09468.jpg

おじちゃんの言うことが本当ならば
2週間後、我が家はちょっと華やかになるはず。



DSC09406.jpg

こうなるんだって

乞うご期待






にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


お買い物 | 【2009-10-14(Wed) 22:19:39】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

 

ええ?
コレがアレに?!
うーん、確かに信じられないかも(笑)
成長記録楽しみにしてま~す。
【2009-10-15(Thu) 08:56:42】 | URL | まるこ #- | [編集]

ごめんなさい…ワタシもどーしても信じられないワァ~(笑)。

でも2週間後が楽しみね♪
【2009-10-15(Thu) 11:07:03】 | URL | りょう #xRS1q4qQ | [編集]
ははは・・・、やっぱり私、だまされてる?
でもいいんです。
楽しんでみます、2週間。
成長記録も載せなきゃね。
【2009-10-15(Thu) 11:18:36】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
そ、そうよね。わかってたら買わないよね。
でも買っちゃった♪
今朝は葉が水を吸って開いているけれど花らしきものなんんて見当たらない。
やっぱり、だまされた?
【2009-10-15(Thu) 11:22:36】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

わぁ~、
ゆげさん、なんかすごい物買いましたね~!
私はてっきりウィッグかと思いました。(^^)
期待して待ってま~す♪
【2009-10-15(Thu) 18:27:24】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]

成長記録、すっごい気になります!!
2週間後~!?
ワクワク。。。v-344
【2009-10-15(Thu) 19:04:23】 | URL | ☆なっぱ☆ #- | [編集]
な、なんか笑ってる顔が浮かぶんですけど~!
どうなるんだろう。
って、買った私もなんとなく結果がわかっているんだけれどね。
いいの、安かったから^^;
【2009-10-16(Fri) 21:38:20】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
もうー、☆なっぱ☆さんまで~!
ケラケラ笑ってる声が聞こえそうだわ。
何回も言うけれどわかってて買ったんだからね。
2週間後をお楽しみに~^^;
【2009-10-16(Fri) 21:40:09】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

よかった~、ゆげさん自体もあんまり期待してないのね(爆

絶対ありえないでしょ?ははははは。
赤い花、薔薇?みたい。
お花触ってみた?
すっぽり抜けそうな・・・・

もしも咲いたら私も買います!!!!!
【2009-10-18(Sun) 12:02:07】 | URL | 太陽 #BsqUATt6 | [編集]
なんだかお久しぶりだね。
そうよ、わかってて買ったのよ。
でもちょっと期待してみたり^^;
今のところ見るからに無理そうだわ(笑)
だって花の芯、ないもん!
【2009-10-18(Sun) 21:12:02】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

