プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先日買って好評だったドーナツ。
DSC09443.jpg


昨日、子供たちのリクエストに応えて買いに行ったら「改修中」
床もはがされ見るも無残。
リニューアルオープン予定は書いてなかった

ホントに再オープンするのかなぁ・・・・・











にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


生活 | 【2009-10-20(Tue) 10:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

そうですよね!!私も美味しいドーナツを食べたい一心で、週末の、強風の中、行ったんです~v-355
だのに、やってなかった~!!おあずけ~v-406早く再オープンしないかなv-266
【2009-10-21(Wed) 18:01:11】 | URL | ☆なっぱ☆ #- | [編集]
きっと、オープンしますよね。
今回は子供たちからのリクエストとだったけれど実は私も食べたいのよ。
私はここから伊勢丹まで歩きましたよ。
【2009-10-22(Thu) 10:55:15】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

えぇぇぇぇ!まだワタシ行ったことなかったのに、すでに改装中v-12

改装終わったら、行って見たいです~。
【2009-10-22(Thu) 12:02:30】 | URL | りょう #xRS1q4qQ | [編集]
改装が終わったら私もまた行きたいです。
いきなり移転なんてことがないことを祈るばかりだわ。
【2009-10-23(Fri) 09:44:34】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

