プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北京で見た調味料を天津で見つけました
探しているものが見つかったときって本当に嬉しいですね~

DSC09508_20091021162347.jpg

これがほしかったもの。
オリーブオイルとバルサミコスが入っていて
割合を自分で調節して使えるというすぐれもの。

よかった、北京で使いかけのものを買わなくって。

早速今日のサラダに使ってみようと思っています^^
お刺身が手に入ったらカルパッチョにも使えるね。









にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





お買い物 | 【2009-10-22(Thu) 09:12:58】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

 

おおぉーっと、写真が見れないe-330

これ、前のゆげさんの記事から気になっておりました。カルパッチョ、食べたい。。。e-456
【2009-10-22(Thu) 12:05:49】 | URL | りょう #xRS1q4qQ | [編集]

お洒落調味料、天津にもあるんですね~!!
どこで発見したんですか?
(使いかけのを、客に売る、ってのは。。。v-394
【2009-10-22(Thu) 15:42:38】 | URL | ☆なっぱ☆ #- | [編集]

ええ~っ、どこでゲットしたんですか~?
私もほしい~~!!
(^O^)
【2009-10-22(Thu) 23:46:08】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]
写真、見れないですか?
かなり使いやすくて便利です^^
すっぱいもの好きの我が家の食卓のともになりました。
が!酢のみが早々と減っております^^;
【2009-10-23(Fri) 09:46:21】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
はい、見つけちゃいました。
偶然だったんですが見つけた瞬間
「使いかけのを買わなくって良かった」って思いました。
たぶん、☆なっぱ☆さんが松の実をかったお店だと思います。
私も松の実ゲットできました。
【2009-10-23(Fri) 09:55:42】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
あま栗さんが松の実をゲットした場所だと思います。
(ごめん!お店の名前を忘れました)
ちなみに北京の使いかけより安く買えました!
【2009-10-24(Sat) 12:38:07】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

