プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです。
更新できなかったこと、
ご心配をかけてどうもすみませんでした

知っている方もいるとは思いますが
実は息子達が体調を崩していたんです。

流行に乗り切れずインフルエンザじゃぁなかったんですけれどね。

40度以上の高熱が4日×2人。
それに加えてクループ(?喘息と言う声もあったり???)も発症。
さらに肺炎までも

ホント、次から次へと。
どれか1つにしてくれ!って感じでしたよ。

この短期間に何回病院に駆け込んだことか。
1日2回なんて日もあったしね。

お医者様も2人目が発症する前から
「2人の距離が近いからうつるのなんてしょうがないよ」
な~んて縁起の良くないこと言ってくれちゃってさっっ。
わかっちゃいるけどそんなこと言ってほしくなかったわ。
まぁ結局それほど時間を置くことなくそのとおりになっちゃった。
(さすが、お医者様!)

1週間かかって2人ともやっと元気になってきました。
薬に関しては先手必勝っていうことでよかったのかな。
2人の時間差も少なく
普段に比べれば割と短時間で元気になれました。


ご心配いただいた方々どうもありがとうございました。
また、こんなブログでも見に来てくださった方々がいること、
本当に嬉しかったです。
短期間の間なのに心配をしていただいて申し訳ありませんでした。
皆さんからの声やメールが元気の元になりました

息子達、元気になってきました
お友達と遊べることを今からとても楽しみにしています
見かけたらまた一緒に遊んでくださいね。

私もやっと自分の時間が持てそうです。
家にこもっていた数日間に増えた体重を消化しつつ?
明日からはいつもの毎日に戻していけたらなって思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

まずは按摩に行ってこよう・・・


DSC079590.jpg












にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


双子 | 【2009-11-08(Sun) 15:14:40】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]

 

息子さんたち、2人とも体調を崩してたんですねー。
インフルエンザじゃなくて本当に良かったけど、
40度以上の高熱に肺炎まで。。。
2人ともよくなられたようで本当に良かったです!

ゆげさんは大丈夫ですか?
きっと心身ともにお疲れになっていると思います。
按摩にグルメ、そして休養を!
【2009-11-08(Sun) 17:33:47】 | URL | kenko #75aqOQRs | [編集]

40度越えが4日×2人、しかも肺炎までだなんて
息子ちゃん達も☆ゆげ☆さんも、ほんと大変でしたね。
でも息子ちゃん達元気になってきてよかった。
看病疲れで☆ゆげ☆さんも風邪ひいたりしないよう気をつけてくださいねi-179
【2009-11-08(Sun) 18:47:42】 | URL | まるこ #- | [編集]

大変でしたねぇ。
でも元気になってよかったよかった。
双子ちゃんて一緒に病気になってしまうのですね。心配事も倍になってしまうのかぁ。

ゆげさんの生活リハビリも大事ですよ。ごゆっくりしてください。
【2009-11-08(Sun) 22:42:21】 | URL | シンゴ #cUHsgXGE | [編集]

40度が四日∑( ̄[] ̄;)!、それは大変でしたねぇ。。。みなさん書かれていますが、疲れと気の緩みで今度はゆげさんが倒れないように、気をつけてくださいね~。

どうです?寒くなってきたし、アロママッサージとか韓国サウナとか行きませんか?(^.^)
【2009-11-09(Mon) 11:16:34】 | URL | りょう #xRS1q4qQ | [編集]
ご心配をおかけしました。
おかげさまでやっと良くなったようです。
熱を出せばいつも40度、肺炎は肺摘出手術後初だったのでちょっと怖かったのですが
早期対処(かなんか)で何とか乗り越えました。
私ですか?大丈夫ですよ^^
家にいて食べるのは食べて動かなかったので体重が・・・^^;
それでも懲りずに按摩の後は楽しい楽しいランチに行っちゃいます~。
これが一番元気を保てますから、私も花より団子派です^^
【2009-11-09(Mon) 11:57:09】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
ご心配をかけてすみませんでした。
元気になってきましたよ。あとは体力が回復するのを待つのみです^^
今回はインフルエンザじゃなかっただけでも良かったです。
私は蓄えてましたから大丈夫だと思います。
コメントありがとうございました。
【2009-11-09(Mon) 12:01:32】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
心配をおかけしてすみませんでした。
元気に今日から登校です^^
2人は仲が良いときもけんかする時もくっつきすぎなんですよ。
こればっかりはしょうがないですね。
私はリハビリ・・・っていうよりストレス解消にお外に出られればすぐに元通りで~す^^
【2009-11-09(Mon) 12:04:17】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
ご心配をかけました。
うちの子供達、体が少しばかり弱いので熱を出すとすぐに40度なんですよ。
しかも肺炎にもよくなるんです。
なのでお医者様より慣れている私と主人の早い判断で北京の病院に送られなくてすみました。
マッサージでもサウナでも行っちゃいます!
よろしくお願いしま~す^^
【2009-11-09(Mon) 12:07:50】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
元気になられて本当に良かったですね~!私も生後4ヶ月の男の子が居るのでお気持ち分かります!今後とも宜しくです!
【2009-11-09(Mon) 14:00:52】 | URL | ももたろう #- | [編集]

ゆげさん、大変でしたね~。
双子ちゃん達も高熱と肺炎で苦しかったでしょうね。
でも、元気になってきて良かった!良かった!
ゆげさんも按摩&ランチで元気になれたかな?
明日からまた雪だったり気温も下がるらしいから体調には気をつけてね~!!(^^)
【2009-11-09(Mon) 16:04:38】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]

双子ちゃん大変な事になってたんですね(>_<)
メールの返信とブログの更新がなかったからどうしたのかと思ってたんですが・・・
元気になってよかったです♪
全快記念に何か太りそうなもの持って行きますね☆
【2009-11-09(Mon) 18:10:00】 | URL | 生中!! #- | [編集]
おかげさまでよくなりました。
やっぱり子供はうるさいくらい元気なのが一番です^^
4ヶ月ですか、免疫がきれる6~7ヶ月ごろから色んな病気を拾いますよ~って脅してみたり(笑)
こうやって病気になるたびに強くなるって信じて子育てしなければ、皆そうやって大きくなってきたんですものね。
こちらこそこれからもよろしくです^^
【2009-11-09(Mon) 18:48:32】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
なんだか皆さんに声をかけてもらっちゃって申し訳ないです。
そしてありがとうございます。
なんとなく元気になりつつあります。
私はランチに行きそびれております^^;
あま栗さんたちのお誘いにも行けないし~。
日を改めて今度一緒にお願いしま~す。
お互い身体には気をつけて天津生活を楽しみましょうね。
【2009-11-09(Mon) 18:51:22】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
生中!!さんがビール抱えてたあの次の次の日から大変でした~;;
真面目に北京に送られるかと思ったよ。
でももう大丈夫、徐々に元気になりつつあります。
メールのお返事も遅くなっちゃってごめんね。
この寒さが一段落したらどっか遊びに連れて行ってください!
何も持ってこんでいいよ~、気持ちだけもらっとくわ~。
でも遊びには来てね~。
【2009-11-09(Mon) 18:55:11】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

この一週間、お子さん達が辛かったのはもちろん、☆ゆげ☆さん、だんなさん、心配でしたね。でも今日から登校ですか!良かったですねv-102でも、また気温が下がってきたし、体調崩さないようにしたいですね。お母さんが元気なのは、お子さん達にとっても元気の素ですよね。「快食・快眠・楽しいお出かけ」で天津の厳しい冬を乗り切りましょうv-217
【2009-11-09(Mon) 19:00:01】 | URL | ☆なっぱ☆ #- | [編集]
ご心配をおかけしました。
今日は元気に登校してくれました。
いつ学校からお迎えの連絡がくるかと一日落ち着きませんでしたが
帰って来たら行くときよりもかな~り元気になってました。
もう大丈夫かな。
急激に温度変化があるのでそれに対応できなかったのかも。
着せるものとかもう少し配慮できたのかな・・・って母も反省です。
☆なっぱ☆さんも気をつけてくださいね。
今度、一緒にあったかいものでも食べに行ってくださいな!
【2009-11-09(Mon) 21:16:43】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

