プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毎日毎日寒いですね。

今年も記事は今年のうちに・・・

と思いまして(ってかけてない記事もたくさんあります^^;)

先日行った、ウインタースポーツをもう1つご紹介しときます。




天津でもスキーができるところを見つけました。

もちろん、人口スキー場ですけどね。


機械で雪を作って降らせてました。

でも、乾燥していて雪が降らないだけで

気温が低いので人口雪でもパウダースノー



DSC09878.jpg



スキーをしている人もいたけれど

家の息子達はまだスキーをさせたことがなかったので

今回はそりに挑戦。

DSC09867.jpg

といっても普通のそりではなくってチューブにのって滑るんですけれどね。



そりゃ、子供たちは大喜びさっっ

DSC09862.jpg

DSC09861.jpg


短い坂だからリフトなんてない。

なのでチューブを引きずって端っこにある坂を上らないと滑れない。

これが重労働なのよ


頑張って頑張って

ずり落ちながら、転びながら、

のぼる

DSC09865.jpg



飽きたら雪合戦
DSC09888.jpg


そしてまた滑る・・・∞


ということで半日もこれやってましたどよ~ん


体が冷えに冷えたけれど子供たちはとってもとっても楽しんでくれた

それだけで連れて行ってよかったなって思いました。


今シーズン中にまた行きそうな予感音譜です。





jumee☆skiing場所;南開区堆山公園内

                            




今年も私の日記代わりのつたないブログを見てくださってありがとうございました。

またブログを通してたくさんの方との出会えたこと、嬉しく思っています。

来年も頑張って続けていけたらと思っていますので

どうぞよろしくお願いします





明日から極寒の地へ行く予定ですので一足早いご挨拶です^^







にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


遊び | 【2009-12-30(Wed) 23:19:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

いい雪ですねー。
息子ちゃん達の滑ってるところはちょっとアイスバーンになってるのかな。
こういう場所、子供はとっても好きですよね。
いい場所が見つかりましたねぇ。

極寒の地ってどこだろう。
よいお年を~~
【2009-12-31(Thu) 13:42:29】 | URL | シンゴ #cUHsgXGE | [編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ここは市内にあるのでとても近くて家の子供たちにはちょうどよい遊び場です。
子供たちの笑顔を見るためなら私は老体に鞭打って子供たちに付き合えちゃいます^^;
極寒の地、近々報告しますね。
【2010-01-02(Sat) 22:20:55】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

