プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まずはお知らせから、

新年早々・・・アメブロがまたおかしい

ブログを新しく作り変えましたので

もし探してくれている方がいましたら以前と同じアメブロの題名で検索してみてください!




なんで?という気持ちもあって頑張って半日かけてみたけれど

無理そうなのでもうあきらめました。

怒る気すら起こらない・・・



そんな気持ちのときはおいしいものを食べましょう

ってことで今日はオーダーバイキングのイタリア料理店イタリア
DSC00018.jpg DSC000190.jpg

お店の中はまだクリスマス真っ盛り

BGMももちろんクリスマス

春節までは飾るものがないのか???

これらの飾りがなかったらかなりいい感じの店内なんですけれど

まぁ、それはおいといて。

寒いのでまずは暖かなスープから。
DSC000210.jpg
ミネストローネ。

黒胡椒がきいていてなかなか美味しい

身体も温まります。

続いてサラダ。
DSC000200.jpg
ドレッシングがもう一工夫ほしい。

これを食べると体が冷えます

ピザ・マルゲリータ。
DSC000230.jpg
生地が薄くてすっごく美味しい

私の記憶をたどって天津で食べたピザの中でナンバーワンかも

他の種類のピザもどれもはずれはなし、美味しかったです。


続いてパスタ。
DSC000220.jpg
カルボナーラ、黒胡椒はいいんだけれど塩味が薄く自分達で味付け。

そうそう、パスタの上のチーズはとろけるチーズじゃなくて普通のパルメザンチーズにしてほしいかな。

ゆで加減が絶妙だっただけにちょっと残念なカルボナーラ

写真なしだけれどアラビアータのほうが美味しかったです

これらにソフトドリンクがついて78元。

まぁまぁ・・・かな。


お店が暖かかったらまた行きたいと思います。

だって、店内ものすごく寒くってコート着て食べたんだもんぶー





ショップ  意太利人餐庁 河北区勝利路443(イタリア街の中)  



にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


 | 【2010-01-21(Thu) 15:25:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

おぉ!ここ、情報誌で見て行ってみたかったのです~。ピザ、美味しそう♪
しかし中国のパスタってどうしてもゆで過ぎ感が否めませんね。。。「硬め」って言ったら通じるのかなぁ…
【2010-01-23(Sat) 10:26:09】 | URL | りょう #xRS1q4qQ | [編集]

ゆげさん、
お久しぶり~♪
今日ね。ここ行ってきました~。
ほんと、マルゲリータ美味しかった~☆
白ワインも美味しかったし、
デザート、ティラミスとコーヒーも
美味しかったよ~。(^^)
【2010-01-24(Sun) 02:19:23】 | URL | あま栗 #AwQmkMD2 | [編集]
りょうさんもチェック済みでしたか。
私も天津で美味しいイタリアン(洋食)って期待しないのですが
ここはピザが美味しかったです!
暖かくなったらまた行ってもいいかも・・・って思ってます。
【2010-01-25(Mon) 22:49:22】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
本当にお久しぶりです。お元気ですか?(飲んでますか?)
あま栗さんも行ってきましたか。店内は寒くなかったですか?
ピザ、美味しいですよね。
珈琲もちゃんと泡立っていてエスプレッソでしたよね。
ティラミス、今度挑戦してみまーす。
【2010-01-25(Mon) 22:51:54】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

