プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

修了式を終えた子供たち、春休みに入っています


毎日毎日お外で遊べるーって楽しみにしていたけれど

お外は意外に寒くってまだ少ししか遊べていません

週末はまた雪も降ったしね

室内ではかなり遊んでいるんですけど

春はやっぱりお外で遊びたいらしい。

そういえば公園にも長らく行ってないなぁ。


春休み、大量の宿題もあります。

春休みの小学生の宿題ってこんなにあったっけ?

という量だけれど

今のところ何の予定もない子供たちはなんとかこなしております。



今週はお友達が遊びに来る予定があるのでお外で遊ばせてあげたい。

毎日の絵日記のネタ作りのためにも(←かなり切実です!)

晴れて暖かくなってほしいな~




にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


双子 | 【2010-03-16(Tue) 09:40:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

こんにちは。
もう、そちらは春休みに入ったんだね。
こちらは、24日修了式です。
春休み帰ってくるのかな??
帰ってきたら遊んでね。
【2010-03-16(Tue) 10:07:28】 | URL | ぶぶ #- | [編集]
春休みよ、春休み。
子供たちは嬉しいみたいだけれど・・・ね(笑)
春休み、今年はこちらで過ごします。
夏休みに遊んでくださーい^^
【2010-03-17(Wed) 13:49:19】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]
一年間頑張りましたね~、双子ちゃん達。(^^)

春休みの宿題、、、すごいでしょ?
でも、うちの頃、絵日記あったっけかな?
忘れてるだけ?>σ(-_-)ワタシ

1年間頑張ったんだもん、、、。
多分、来年度は楽になるよ~。
ファイト~!
【2010-03-18(Thu) 18:25:13】 | URL | あびのすけ★ #W.QmaAHo | [編集]
春休みに入って1週間、忍耐の毎日です^^;
頑張れば何かが・・・って言ってわかる年齢でもないしね。
とにかく毎日コツコツとこなそう!が目標ですわ。
2年生がどうのって考えてる暇さえない春休みです。

【2010-03-19(Fri) 23:24:03】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

