プロフィール

☆ゆげ☆

Author:☆ゆげ☆
2002年 双子を出産
2007年 天津に引越し
家族4人で楽しく生活しています

ランキングに参加しています。
一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

数日前から我が家は中国式春節仕様になりました。
今年もアイサンが買ってきてくれたので・・・
春節飾り2009年

こういうのを家のドアとか窓とかに張りました。

適当に張ったらアイサンに叱られた

「これはもう少し上」とか
「窓のは私が外で見てるからいいといったらそこに張って」とかetc.

結局、アイサンが満足のいくように張って終了
彼女、かな~り満足してました。

ってか、ここ私達の家だし・・・

こんなに苦労?して取り付けた飾りなのに!!!
昨日の強風で一枚が飛んでいっちゃったorz
アイサンはものすごく残念がってました。
これで不吉なことって・・・・・ないよね冷汗3

この春節飾りとともにいただいたのは
子供達に去年と同じく提灯のプレゼント絵文字名を入力してください

曲も去年と同じでで「ランバダ」でした冷汗1


参加しています。ポチッと一押ししていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
スポンサーサイト


生活 | 【2009-01-23(Fri) 22:44:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

ランバダってあのランバダ♪??
踊るやつ????
【2009-01-24(Sat) 11:52:55】 | URL | ビリー #q7K9/tLQ | [編集]
ランバダってもちろんあのランバダです!
テレ~レレレレテレレレテレテレテ~♪
聞いたときには思わず噴出しました!何年前のだ???
【2009-02-03(Tue) 11:05:26】 | URL | ☆ゆげ☆ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

